2017年12月6日水曜日

3日目の振り返り

ハワイ3日目の今日は午前は選択別で動物園、植物園、シュノーケル、ハワイ大学ツアーに別れて活動して、午後はスバル山麓施設見学組と各クラスて活動しました。私は動物園とレインボーフォールズに行きました。
自然が開放的で心地よい時間を楽しむことができ、ハワイの素晴らしさを感じました。
午後はBig Island Candiesというスイーツショップに行き、ヒロダウンタウンの散策やイミロア天文学センターを見学しました。
そして、本日のメインイベント 星空観察をしました。
評判通りの寒さで人生最高の星空を観察することができました。
ヒロは雨が降って当たり前くらいの天気らしいのですが、 
素晴らしい晴天で最高😃⤴⤴の1日でした。