2017年12月4日月曜日

研修旅行一日目:-)

一日目の機内食です
ロコモコ丼がでました!
あまりきたいはしていなかったのですが、ハンバーグが柔らかくておいしかったです(*´∇`)
 

ひこうきを乗り継いでヒロへ
雲にできた飛行機の影の回りに丸い虹が🌈!
撮ってくれた窓側のO君ありがとう


現地時間9時ホノルルに到着しました!
快晴でとても過ごしやすい気温でした
7時間ぶりの外の空気で少しリフレッシュできました


ヒロ到着! スーパーKTAで各自お買い物
とにかく全部大容量でカラフル笑
お菓子が沢山あってみているだけでも楽しいです


ホテルでお夕飯
お夕飯のバイキングでは蟹が出ました✨
写真にはありませんが、チキン料理や
フルーツ、ケーキやエクレアなど他の料理も充実していて
どれも美味しかったです(*´艸`)


関西空港を出発してからの長い長い一日目でした
明日はキラウェアハイキングがあります(*’ー’*)ノ
時差ボケがすごいですが早く寝て明日に備えたいと思います